ひび






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


:: 2013/04/04(Thu)

medama.png

たまごやきモチーフかわいくてすきです
食べるときはソース派っすね~~~~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


息絶えてると思ったらまだ生きてていきなりジジジってなるセミを今年も経験した :: 2012/08/16(Thu)

ze3.jpg
微妙すぎてボツにしたやつをゴリゴリにしました
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


年賀状だったもの :: 2012/07/18(Wed)

しんねん

クリックで拡大
JPGのばかっ!プンプン
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0


:: 2012/06/30(Sat)

広告出てるじゃないですかーー!!!
画質悪いけどイラスト製作過程のまとめ貼っときます
ポートフォリオつくらんとなー・・・ハッ

making
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1


うふふ :: 2012/05/17(Thu)

HPを改装してる途中なのでところどころ見づらいです。
いつも作り方がよくわからん・・・

そういえばボーマスお疲れ様でした!たのしかったな~



あと、2012.5/19(土)・20(日)の二日間、京都で開催されるアートイベント"artDive#06"の中の
ARTs*LABo・企画展ブースに参加します。
4点の作品が販売される予定です。
京都行きたいな~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
